【B4B】知らなきゃ損!Back 4 Bloodの攻略で役立つサイト3選

ゲームゲーム攻略
ゲーム

B4Bの海外フォーラム眺めてたら共有しないと勿体ない系のサイトが何個かあったのでご紹介。
ビルドを知りたい方や武器の威力や特殊の体力などのスタッツを知りたい人は知っておいて損はないはずです。

紹介するサイトは全て海外サイトなので翻訳でお困りの際は下記の記事もどうぞ!

FortHope

数多くのビルドが紹介されているビルド共有サイト。
英語表記なので若干分かりずらいですが、ビルドで困ったら大体解決しそうな感じですね。
キャラクター別のナイトメア用やDPS重視など様々ビルドが載っているので参考にしてみましょう。

投稿されている数が多いので、サイト上部の付近のFiltersからキャラクターや難易度などを選択して探しましょう。

デッキを投稿する場合は、サイト上部中央のCreate deckボタンから投稿できます。
投稿する時はアカウントを作ってログインして投稿する他に、Heads up画面のContinue anywaysボタンを押せば、再編集はできませんが匿名でも投稿できます。

Back 4 Blood Deck Builder

サイト上でデッキが構築できるサイトです。
製作したデッキは、Deck copied!ボタンでURLをコピーできるので、SNSなどで紹介しやすいようになってます。

構築したデッキの効果は下にまとめて表示されます。
ダメージや移動速度の効果なども合計で表示されるので、どれぐらいスタックしてるか見る時に重宝しそうですね。

B4BSTATS

武器のダメージやトールボーイなどの特殊リドゥンの各種ステータスが見れるサイトです。
普通のプレイヤーの方よりも玄人向けのサイトですね。

リドゥンや武器のステータスは左の項目から見ることができます。
右上の国旗から日本語にすることもできますが一部しか機能してないのであまり意味がないかも。

例えば武器を見るとレアリティ別の各武器のDPSや距離によるダメージの減衰具合などかなり細かい部分まで乗っています。


3サイトだけですが以上です。
良さそうなサイトがあれば追加していきます。

コメント